スタバなう

サブカル女子のくそブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生でわくわくする瞬間

なんだかバイト行って学校でぼーっと授業受けて、たまに友人と呑んで羽目外したりするだけの平凡な人生だけど、たまにわってする瞬間?みたいなのがあります。それについて今日は書きたいと思います。秋から冬へと季節は変わりかけて、息を吐けば少し白く濁…

コミュ障と人見知り

最近コミュ障と人見知りについてよく考えます。このふたつは天と地ほども違うものですが、紙一重だと思っている人が結構いるみたいです。わたしの考えとしては、人見知りは初対面は苦手で、打ち解けるとすごく話せる人。コミュ障は誰と会話してもうまい返し…

人生で一番嬉しかったこと

就活の面接かよといった感じですが、そうではなく昨日バイト先の先輩に突然聞かれました。突然だったので、特に考えもせずその場では今の大学に受かったことを話したのですが、今日お風呂の中で改めて考えてみました。意外と色々出たので箇条書きでまとめて…

愛のむきだし

はりきって本日2回目の投稿です。うちの店長が園子温が好きなこともありずっと気になっていた愛のむきだしを見ました。上下巻なのでなかなかのボリュームです。エログロバイオレンスが好きな人におすすめされたので、そんな感じなのかなーと思い、構えて見…

はじめました

中学2年生の頃にブログを毎日欠かさず書いていたことが思い出され、ブログを書いてみることにしました。7年前のことです。こう書くと年齢がばれてしまいますね。中2の頃でさえ毎日書けていたのだから20代ならもうツイッターレベルで更新できるだろうと…