スタバなう

サブカル女子のくそブログです。

はじめました

中学2年生の頃にブログを毎日欠かさず書いていたことが思い出され、ブログを書いてみることにしました。7年前のことです。こう書くと年齢がばれてしまいますね。中2の頃でさえ毎日書けていたのだから20代ならもうツイッターレベルで更新できるだろうと自分に対してハードルをあげておきます。無理ですね。

ブログタイトルについてですが、私は典型的なサブカル女子です。渋谷で友達との待ち合わせに2時間あれば、まずタワレコに行き新譜チェックや気になる音源の試聴を行い、そこからセンター街に向かいヴィレバンをふらふらします。それからツタヤに行きインディーズバンドのCDをレンタルし、極めつけはスタバです。新作を飲まずあえてティーラテを頼み通ぶります。そしてMACを開きます。わたしはそういう女です。ちなみに好きなバンドはKEYTALKとかUVERとか残響とかその辺です。幅広って思いましたよね。なんでも聞けます。

さて、艦これをやりたいのでそろそろ終わりにしようと思います。明日は大学行かなきゃ。めんどい。それにしても7年も月日が経つのに行を詰める癖は未だに直らないようです。