スタバなう

サブカル女子のくそブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

不幸症候群

不幸で居続けることは怠慢だし、幸せになろうとしないことは卑怯だよっていう某西尾さんの言葉はかなり響いた。不幸でい続けることっていうのは本当に楽チンなんだ。不幸を振る舞う自分を相手に晒すことが恥ずかしいことだと思えなくなったら、不幸スパイラ…

口実

最近クラウドにデータを転送して、音源や映像や書類が一瞬で皆で共有できることに便利さを感じつつ、戸惑いも感じています。昔好きな異性がいたわたしは、なんとかして会う口実を作ろうと、彼の好きだったグリーンデイのCDを貸してもらうようせがもうと考え…

運命とはなんぞや

運命について考えることがあったのでここにつらつら書き出したいと思います。普段楽しいことや悲しいこと様々なことがありつつもジェットコースターほどの激しい上下はなく、丘陵くらいの変化で感情が動くわけですが、ある日突然久しぶりの知り合いから連絡…

ゆく年くる年

みなさんあけましておめでとうございます。やっとこさ2015年になりました。年の瀬は街中が年越しに浮足立っていて、まだかまだかという強迫観念に駆られたような気持ちになります。一昨年は初日の出、去年は彼の家と二年連続家を空けていたわたしですが、今…