スタバなう

サブカル女子のくそブログです。

CDJ 2日目

昨日は人生初CDJに参戦してきました!
ロッキンは何度かあるんですが、年末はいつも何かしら予定があって、CDJは初でした。もう2014年で一番楽しかったんじゃないかというほどに楽しかった!いつも楽しいというと何か考えた故の楽しいな気がするんだけど、昨日のライブはなんかもう直感で楽しかった!何を言っているかよくわからないけど、楽しかったんだ…
見てきたアーティストは、KANA-BOON→back number→KEYTALK→クリープハイプ→ホルモン!本当はゲスも見たかったんだけど、会場着が遅かったのと、予想以上に、オフィシャル物販が並んでいたので残念でした…えのぴょん……
先ずはKANA-BOONKANA-BOONはフェスになるとサークルモッシュが発生しまくって、空間作ってステップ踏みたい勢なわたしとしては実はすごく苦手なんだけど、相変わらず綺麗な演奏!ツナのギターは本当に上手いし、まぐぽよの美声ね、、新曲のスノーグローブやってくれたのも嬉しかった!てかKANA-BOONの照明さんすごかった!照明の動きとか色とか仕事してたな〜〜
ないものねだりはやっぱり楽しいのでした。
それからback numberに移動。わたしは限りなくにわかなので、青い春以外全てが新曲に聴こえた(笑)
ボーカルさんなんだかしんどそうだった…途中サビ歌ってなかったし…普通に心配でしたわ………
その後は本命のKEYTALK!!!!暴れる為にアルコールを注入した。(笑)
それからgalaxy stageに移動して、ライブ開始〜!初っ端からsympathyでテンション上がった!やらないと思ってたMABOROSHI SUMMERもやってたし!ステップ踏んで振り踊ってこの時点で酸欠気味になってた、、、でもまだMONSTER DANCEがある!!!この日のために振りもばっちり覚えた!もうイントロだけでテンション上がり過ぎてとてもじゃないけど友達に見せられる姿ではなかった。ほんとMONSTER。でもめちゃくちゃ楽しかった。アルバーラーバからの集団移動はかなり笑ったね。もうKEYTALKのライブはいつも楽しい!!!!千葉LOOKも行きます!!!!!
それからクリープハイプ〜〜ちょっとKEYTALKで燃え尽き症候群で突っ立ってしまったけど、尾崎さん相変わらずの世界観で素敵でした♡
ウワノソラやってくれたし!社会の窓と同じ構成かっこいいし!!!やっぱり百八円の恋好きだ〜〜
てかあれだね。カオナシくんほんとかわいい。好きだ。
それからわたしのCDJのトリはホルモン!実はホルモンのライブ生で見たの初だったんだけど、とってもかっこよかった!そして楽しい!!!MCも面白い!!!今度フェスで見る時はもうちょっとお勉強してから行こう、、、

そんなこんなで終始楽しかったCDJ!物販でこんなにもお金を使わなかったのは初めてでした!(笑)
一緒に参戦してくれた姉貴ありがと〜!また来年も行くぜ!CDJ!!!