スタバなう

サブカル女子のくそブログです。

年内にやりたいこと

12月になりました。今年もあっという間だったねーなんてよく言いますけど、終わったことって基本的にはそう勘違いしがちですよね。ただ受験期に関しては「本当に長かったなぁ」と感じた記憶があったように思います。つらいことは長く感じるのかもしれません。ということは、今年一年をあっという間だと感じた人は、その一年を充実して過ごせたということになるのかもしれません。

残り一ヶ月になりましたが、今年中にやっておきたいことが二つあります。バンプの弾き語りと自作スタンプのリリースです。まぁ無理だったら来月やればいいかと一瞬思ったのですが、題名の意味が全くなくなりそうな危険思想だったのでやめます。バンプ良いですよね。なんかきっかけがあったわけでもないんですけど、また再熱してます。特に冬の夜に聞くバンプは沁みます。バンプを聞きながらカップルを見るとどこも良い感じに見えます。イライラも少し落ち着くような気がします。だからうちのバイト先のツタヤではC3ではなくバンプを流すべきだ。映画を選んできゃっきゃしてるカップルを射殺したい感情が少しは薄まると思う。でも3月31日には自殺するから良いかなと思ってます。ブログでこんなことを書くと遺書だと思われそうなのでやめましょう。