スタバなう

サブカル女子のくそブログです。

シャニダールの花

綾野剛が主演ということと、胸に花が咲くというなんともファンタジーな魅力に惹かれ借りてみました。結果う〜ん…という感じの作品でしたね。個人的には大瀧と美月が惹かれあってく描写も正直よくわからないし、終わり方もなんだか世にも奇妙な物語みたいで納得いきませんでした。ミクが他の被験者の花を抜き出してヒステリックになるところはなかなか見どころがありました(笑)
シャニダールの花を何かに例えメッセージを飛ばしているということは分かるのですが、なんかいまいち伝わりにくいというか…雰囲気映画だなーと思ってしまいました。ただ綾野剛のベッドシーンがちらっと見れたのでそれだけで満足です(笑)